2013年09月12日

こあら


先ほど、風邪で学校を休んでいる長男といつも私と一緒に家にいる次男とお茶でも飲もうと思い、
二人に何を飲みたいのが聞いてみた喫茶店

長男は「ミルクティー」
次男は「○○(自分の名前)は、こあら!」

「え?(お菓子の)こあらのマーチはないよ。」
と言っても、

「こあら!」
「こあら!」
ちっ(怒った顔)

と連呼。

そして、ふと、「えぇ?なんだっけぇ?この前飲んだでちょ?」

とこちらに正解を求めてきた。

ええと、この前作ってあげたのは、こあらではなく、「ココア」だったのだが・・・ふらふら
posted by ターリブルイルム at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374599138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック